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2017・2016年 野崎萌香さんダイエット法・トレーニング

2017・2016年 野崎萌香さんダイエット法・トレーニング

 

2017年 大人気モデル野崎萌香さんスタイル維持のコツ

 

「モデルという仕事柄、コンディションをキープしたいので身体に不要なものは溜めこまないようにしている。家ではデトックスメニューを作るのが習慣。でもストイックになり過ぎると疲れるので、好きなものを食べても良い日を2週間に1度作る。」

 

「外食ではなるべく一汁三菜などの和食を食べる。和食はウエイトコントロールに最適。」

 

「身体の巡りを良くするために、常温の水をこまめに20分に1回くらい飲む。甘い飲み物は飲まない。」

 

「むくみがすごく気になる時は着圧ソックスを履いて、お風呂に浸かることもある。」

 

「身体がゆがんでいると後ろ向きに歩けない。家でも鏡でチェックしながら、後ろ向きで歩いている。」

 

 

2016年 ダイエットにはとにかくデトックスが大事!

 

「水着撮影など身体を絞る必要がある時は、とにかくデトックスを徹底する。特に注意するのは食事など口に入れるもの。動物性たんぱく質を避け、老廃物を流すカリウム食材をとる。10日間集中すれば身体は変わる。でも管理は大変なのでプチ断食をする。」

 

「プチ断食はジュースクレンズを続ける自信がない人はスープがお薦め。10種類くらいの野菜を小さい角切りにして、チキンブイヨンで煮込む燃焼スープ。これを1日3食食べ続けると体が本当に軽くなる。食事でフォローできない栄養はサプリで補う。」

 

「最低週2回、スタジオ ボディデザイン恵比寿店でマッサージと加圧トレーニングをする。むくみも身体の凝りもすっきり。フェースラインまで変わる。」

 

 


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