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松雪泰子さんスタイル維持術

松雪泰子さんスタイル維持術

 

2017年 実はかなり鍛えているという松雪泰子さんのトレーニング方法

 

「トレーニング歴は20年以上。だから運動量などその日の消費カロリーに合わせて、食事の献立を考える。」

 

「骨格の調整と体幹の強化を基本にして、トレーナーの先生と相談しながらバランスよく筋肉を使える身体を作っている。」

 

「役に合わせて必要とされる身体に近づけるために、身体の鍛え方を変える。肉感的な女性を演じる時は基本的なトレーニングメニューに加えて、胸元など身体のラインが曲線的になるトレーニングをしたり、体重を増やしたり。」

 

「意識しているのはゆがまない身体。股関節が一番大事で、股関節を整えて骨盤が正しい位置にあると、下半身に体重が均等に乗ることができる。すると肋骨のゆがみもなくなって、胸が開き、背筋が伸びて肩甲骨もしっかり寄る。自然に良い姿勢が保て血流も上がり、新陳代謝も良くなる。」

 

「どんな役を演じる時も食事量を控えることはほとんどない。体力を維持するためには食べることが大事。トレーニングをずっと続けているのでエネルギー消費も大きい。食事量は多いと思う。」

 


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