美肌美白女優の美容法&ダイエット法

美肌で美白肌の女優が実践する美容法・美肌美白法・アンチエイジング法など美肌女優別美容情報サイト by女優の美容法&健康法 知恵袋

since.2003

中谷美紀さんの美容法 大人美肌の秘訣

中谷美紀さんの美容法 大人美肌の秘訣

ストイックでプロ並みに美容知識を持つ中谷美紀さん。美女のとっておきの秘密とは?美肌になりたい人必見。


作成2018/9/14 更新2020/5/26

中谷美紀さんの美容法 美肌になる美容理論

 

「強い化粧品を使ったり糖質をとれば、肌が荒れやすい敏感肌。
忙しすぎて限度を超えると蕁麻疹がでるほどのアレルギー体質でもある。ずっと分子整合栄養医学でサプリメントを服用している。特にビタミンDを高単位で摂取しだしてから、多くの症状が改善された。

中谷美紀さんも実践する分子整合栄養医学とは?
石田ゆり子・松雪泰子さんも実践。
通常の血液検査より踏み込んで、同じ検査結果から一人一人の体調(ミネラル不足やビタミン欠乏など)を推理。栄養素の過不足を判断し、適切なサプリメント摂取・食事・点滴、糖質コントロールなどを行い、健康の維持と増進を図る→病気の予防に重点をおく治療法。
オーソモレキュラー療法(orthomolecular medicine)とも言われる。

 

役作りで身体を作る時は筋トレと食生活を変える
いつも通っているジム以外にフィジック専門の先生に頼って、筋トレして牛ヒレステーキと卵を3個食べたり。日常的にBCAAは摂取しているのに加え、必須アミノ酸・グルタミン・プロテインの組み合わせで筋肉を増やした
役が終わって元の身体に戻す時は、軽い筋トレと有酸素運動をして、トレーニングも女性らしい身体になるように組みなおした。

 

心肺機能と足腰を鍛えるために、ロードバイクで走る。

 

「分子整合栄養医学は長年続けている。

 

 

中谷美紀さんの健康法・インナーケアの秘訣

 

国際結婚をして、今は1年の半分くらいをオーストリアで暮らしている
徒歩圏内に世界の中でも魅力的な美術館などがあり、芸術に触れることができる。オーストリアでは心身ともに大自然の中で解放して、次の仕事への活力を養うためにインプットをする。
一人の女性として、自然の中を歩いたり芸術にふれている時が幸せ日本では女優の仕事に集中して、アウトプットする生活。

 

「インナーケアは、ずっと続けている分子整合栄養医学を続けている。

※自分の身体を知ること=外側は美しく、内側は健康に!
病気を防ぐには遺伝的にかかりやすい病気の傾向を知り、生活習慣の改善を行って、未然に防ぐ対策を行うことが重要。
お薦めの遺伝子検査↓↓

遺伝子検査キットMYCODE
遺伝子検査MYCODE-マイコード-
一生に一度の検査。
1番のお薦めは「病気と体質に関する全検査(280項目)が入ったセットのヘルスケア(検査レポートブック付)」33,800円(税別)。

 

 


中谷美紀さんはずっと続けている分子整合栄養医学など、美に対しての深すぎる専門知識を持ち、効率的に自分にぴったりな美容法とは?を考え、実践されています。女性にお薦めしたい中谷美紀さんの美容法をご紹介しました。

【合わせて読みたい人気記事】
中谷美紀さんの愛用スキンケアコスメ

吉岡里帆さんのきれいな肌とスタイルの作り方
2018年名品美白コスメTOP3

中谷美紀の美容法&ダイエット法

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

«