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超細い!木村佳乃さんのダイエット・体型維持術

超細い!木村佳乃さんのダイエット・体型維持術

 

2017年 木村佳乃さんダイエット法・運動

 

「今までは気が向いた時に走ったり、泳いだり、ジムに行ったりしていたが、去年40才になり、今後ホルモンバランスの乱れで筋肉がつきにくくなると聞き、初めてパーソナルトレーナーについて筋肉と骨の状態を調べた。
すると肩の位置が子育てなどで少し前にズレていたので、体幹をまっすぐにするストレッチをしている。これからも元気に働ける身体を目指している。」

 

 

 

2016年 木村佳乃さんのスリムな身体を維持するトレーニング

 

トレーナーについてトレーニングする。
汗をかくほどではないくらいの地味なストレッチで、体幹を鍛えるのが中心のトレーニング。
立ち方や歩き方など、生活習慣のゆがみをゆるく矯正する。

 

体を動かすことが好きなので、人並みに運動はしている。
でも外見だけにとらわれず、中身のある女性になっていきたい。

 

 

 

2015年 木村佳乃さん好きなプールでダイエット

 

幼稚園から中学生のころまで水泳をしていたので、水の中が好き。
撮影が続くと運動不足になりがちだが、泳ぐとすごく身体がほぐれるので、週1でジムのプールで泳ぐ。
その時の体調にあわせて元気な時はクロール、すこし疲れている時は平泳ぎくらいしかしない時もある。
時間は長くても30分くらい。長くプールに入っていると体が冷えるので、15分くらいで上がって休憩する。

 

 



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