美肌美白女優の美容法&ダイエット法

美肌で美白肌の女優が実践する美容法・美肌美白法・アンチエイジング法など美肌女優別美容情報サイト by女優の美容法&健康法 知恵袋

since.2003

吉岡里帆さんの健康法・アンチエイジング・食生活

吉岡里帆さんの健康法・アンチエイジング・食生活

努力をおこたらない!吉岡里帆さんが健康のために気をつけていることとは?2018年情報 作成2018/11/20 更新2019/11/27

 

吉岡里帆さんの食事法・食生活

 

「朝食の定番メニューはフレッシュなグリーンスムージー。りんご・バナナ・キウイ・小松菜がベース。ポイントはそこに生の酵素と炭酸水を加えること。基本的に手作りするが、早朝からの撮影の時はお店で買う。

グリーンスムージーを飲んでいる芸能人は松雪泰子黒木華・木村文乃・中条あやみ・榮倉奈々・仲里依紗・モデルSHIHO・草笛光子・国仲涼子さんなど。

※吉岡里帆さんのように炭酸水を飲むという女優は、菅野美穂・浜辺美波・武井咲・佐野ひなこ・優香など。泉里香さんは「入浴中に炭酸水を飲んで、血行促進」とコメント。
毎日炭酸水を飲む人にお薦め→【ソーダストリーム公式サイト】 わずか数秒で普段のお水が炭酸水に。世界No.1炭酸水メーカー。

 

 

吉岡里帆さんの健康法 丁寧な生活

 

寝る前に20~30分ストレッチするのが日課。よく眠れるようにアロマをたいて加湿器をつけて、四枚履き靴下を履いて寝る。

※アロマの香りを生活に活用している女優は多い。石田ゆり子さんが長年サンタマリアノヴェッラのポプリを愛用しているのは有名な話。他にローラ・白石麻衣・広末涼子・戸田恵梨香・紗栄子・壇蜜さんも。

睡眠時間を確保したり、それができなければせめてきちんとした食事をしたり、スキンケアは丁寧にするなど、美容と健康のためにはできることは全部したい

 

女優の吉田羊さんにすすめられて、シルク4枚履き靴下を始めた。風邪も引きにくくなって、ふくらはぎが痛くなるほどの冷え症が改善した。

※女優の石原さとみ・二階堂ふみ・波瑠・檀れい・高梨臨・ベッキーさんも冷え取り重ねばき靴下を愛用。お薦め→野蚕シルクで出来た冷え取り靴下【リンマー】

 

 


【合わせて読みたい人気記事】
吉岡里帆さんの愛用コスメとメイク法
吉岡里帆さんの美容法・美白美肌法
芸能界一の美肌!綾瀬はるかさんの美容法

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »